アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

「Tinder」にはどんな女性がいるのか探ってみた~第1弾~

Twitterで「Tinder」と検索したら、

「2000マッチしないな~。夏休みは女増えたんじゃないのか~。」

とか言ってる男のツイートを見つけて、ブチ切れてるアラサーの「なるが」です。

 

 

こちとら1マッチもしてないんですけどおおおおおおお!?!?!?!!?ゴリラの群れにぶち込んだろか~~???

(こんなこと言ってるからマッチングしない説ある)

30man.hatenadiary.com

 

しかし、ここで妬んで終わる私ではない。

前回の私は、マッチしないことを嘆いていたが、女性のことを考えていただろうか。

自分よがりの発想で女性に寄り添おうという気持ちがなかったのではないか。

それならば、今までの自分を反省し、マッチするために「Tinder」にはどんな女性がいるのか研究してやろうではないか。

こうして私は再度「Tinder」をインストールしたのです。

 

「Tinder」をインストール!女性の気持ちを考えます!

 

再度インストールしてみました。

前回のデータが消えているだろうと思い、新規登録しました。

完全に0からのスタートです。

切り替えが大切、新しい気持ち!

 

さて、Tinderにはどんな女性がいるのでしょうか。

それを探るためには、写真を見て右スワイプや左スワイプをするだけでなく、よりしっかり丁寧に女性のプロフィールを見ることが重要であろうと考えます。

 

どのような女性で、どのような男性と、どのような出会いを求めているのか。

 

今回はスクショしたプロフィール画像をもとに研究(かっこいい)していきます。

 

研究開始

早速スクショを元に研究します。


f:id:gadvntr:20190820003420j:image

身バレしたくないと、すしざんまいの社長にするの?女性に対して謎が深まる。

 


f:id:gadvntr:20190820005450j:image

ミミッキュ可愛い。こんにちは。


f:id:gadvntr:20190820003612j:image

はい。
f:id:gadvntr:20190820003748j:image

 


f:id:gadvntr:20190820010536j:image

女性について知りたいのです。

 


f:id:gadvntr:20190820003847j:image

俺は大根と卵が好き。

 


f:id:gadvntr:20190820003955j:image

筋肉痛直ぐ来るのって若い証拠でしょ?2日後の私は老いぼれ確定案件。

 


f:id:gadvntr:20190820004116j:image

職業:赤ちゃん?

 


f:id:gadvntr:20190820004615j:image
男は夏を知らない生き物だと思われてる?

 


f:id:gadvntr:20190820005612j:image

ノリで始めただと…!?

婚活は遊びじゃねぇぞ!!!?(※この人は婚活してない。)

あと、ネコ以外の情報くれ。


f:id:gadvntr:20190820005001j:image

お前もか。ネコ以外の情報くれ。

 


f:id:gadvntr:20190820010015j:image

プロフィールで怒ってる…。拷問されてると思ったのね…。


f:id:gadvntr:20190820005121j:image

婚約破談したから楽しいことないし、むしろ辛いから。楽しいこと聞くとか拷問かよ。

(すぐ使うスタイル)

 


f:id:gadvntr:20190820005212j:image

私の青春も探してください。


f:id:gadvntr:20190820005304j:image

俺も。

 


f:id:gadvntr:20190820011137j:image

人はやがて死ぬ。

 

 

研究結果

 

なんの成果も!!得られませんでした!!

f:id:gadvntr:20190820011712j:image

(漫画 進撃の巨人 より引用)

 

「Tinderを使っているのはどんな女性か」を探るためにプロフィールを元に研究しようと試みましたが、大失敗に終わりました。

プロフィールからどんな女性かを探るために、アンインストールせずに今後も研究を進めます。

 

 

おわり。