アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

「Tinder」にはどんな女性がいるのか探ってみた~第2弾~

婚活男子の星「なるが」です。

前回の記事を見た友達が

「どんな女性がいるか探るとか言いながらもTinder使ってガチで出会おうとしてんだろwwwwwwww」

って言ってきたんですけど違いますから!!?!?!!? 

 

「”なるが”は所詮・・・Tinderの”敗北者”じゃけェ・・・!!!」

f:id:gadvntr:20190819013335j:plain

(漫画 ONE PIECE より引用)

 

あくまでも私ではなく、世の中の男性のために、Tinderの女性について探るという体を張ったミッションなんですよ。

あわよくば出会おうなんて全く思ってない。全然思ってない。本当。マジで。信じて。

 

では、今回もTinderの女性について探ります。

 

研究の仮説

 

Tinderに登録している女性のプロフィールを良く読めば、どのような女性が、どのような男性と、どのような出会いを求めているのかを探ることができるのではないか。

これを探れば、マッチングしたり出会えたりする確率を上げることができるのではないか。

 

研究開始


f:id:gadvntr:20190820180609j:image

世の女性はイケメンを求めている。LIKEはイケメンのみか。

とりあえず大魔道士目指してがんばって。大魔導師だと思うけど。

 


f:id:gadvntr:20190820180838j:image

イケメンにしかLIKEしたくてもイケメンがいない。悲しい現実だったな。

 


f:id:gadvntr:20190820181010j:image

え!イケメン多いの!?どっち!!

ってか、それよりこえーよ!

ハハノシキュウかと思ったわ!


f:id:gadvntr:20190820181145j:image

(※ラッパーです。) 

 

 

f:id:gadvntr:20190820222623j:plain

ヤリモクって女性にもいるのね。フォローしません。

 

 

f:id:gadvntr:20190820222600j:plain

ヤりたい方は男女問わずに存在する。

時間が経ってからメッセージ送るのは良くないの覚えた。

 


f:id:gadvntr:20190820181448j:image

使い方調べて。99+って、もしかして「LIKE」の数?自慢すんな!!(ブチ切れ)

 


f:id:gadvntr:20190820181503j:image

調べて。スーパーライクが来るアピールか!!自慢すんな!!!

 


f:id:gadvntr:20190820181525j:image
調べて。仕事web系なら得意そうですが。



f:id:gadvntr:20190820181202j:image

調べて。フランス語や英語より簡単だろう。

 


f:id:gadvntr:20190820181235j:image

調べて。ってか、友達に聞け。

 


f:id:gadvntr:20190820181255j:image
調べて。



f:id:gadvntr:20190820181400j:image
調べて。

 

 f:id:gadvntr:20190820222532j:image

調べて。

 

 

f:id:gadvntr:20190820181215j:image

調べろよ!!!!!!!!!!

初心者ですアピールしなくていいから!!!

令和時代の若者なら何とかしろ!!!!!

 

研究結果

「Tinder」で初心者アピールする人が多いことがよく分かりました。

調べろ・・・!

 いや、初心者に「優しく使い方教えますよ^^」って言えば、会えるのか。でも、その前にマッチングしないといけないから、それだと遅いか。

 

しかし、まだ母数が少ないですので、今後も研究を継続したいと思います。

あくまでも、私ではなく、世の中の男性のために、Tinderの女性について探ります。

あわよくば出会おうなんて全く思ってない。全然思ってない。本当。マジで。信じて。

 

 

おわり。

 

<関連記事>

 

30man.hatenadiary.com

 

 

30man.hatenadiary.com