アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

「Tinder」にはどんな女性がいるのか探ってみた~第3弾~

貧乏ブロガー「なるが」です。

 

婚活ってお金かかります、特に男。

「デートは男が出すもんでしょ☆きゃぴ」

って文化が根強い日本です。

 

「出さなかったら次はないと思え・・・!」

と脅迫されているように思ってしまいます。 (※個人の感想です)

 

そう考えると「Tinder」って無料だし、メッセージ送れるし、最強じゃね!?ってなるんですけど、Tinder系女子の方々って今まで研究してきてもよく分からないです。

なので、今日もTinder系女子を研究していきたいと思います。

(まず、Tinder系女子ってなんだって話なんですけどね)

 

 

研究の仮説

 

Tinderに登録している女性のプロフィールをよく読めば、きっとどんな出会いを求めているかが分かり、マッチングの確率、出会える確率を上げることができるに違いない。

 

研究開始

 

早速プロフィールを見ていきます。


f:id:gadvntr:20190824182702j:image

1900年生まれにする意味が分からぬ。

120歳。ってか名前・・・。

 


f:id:gadvntr:20190824182810j:image

夜の東京タワー(意味深)

愛犬使うと女の子呼べるの??????

 


f:id:gadvntr:20190824182858j:image

嫌なことあったんやな。

 


f:id:gadvntr:20190825110802j:image

 オーザックってポテチ凄く好きだった。今ってないのかな。

 

 f:id:gadvntr:20190825110815j:image

石原さとみ似と志田未来似もツラ出せ!!

 


f:id:gadvntr:20190825110832j:image

ツンデレハリネズミ系・・・・?

私は、ウホウホゴリラ系男子です。

 

 

f:id:gadvntr:20190824182500j:image

どんなセ@クスだよ。

むしろ気になる。カブトムシの行為見たことないです。

 


f:id:gadvntr:20190824182600j:image

超エキサイティィィィィィィング!!!

f:id:gadvntr:20190825110554j:plain

バトルドーム
 

 

研究結果

 

「Tinder」独特の世界観過ぎて、人類にはまだ早いレベルでした。

この環境で会えてる人凄くね・・・?

 

とりあえず、ウホウホゴリラ系はカブトムシの行為を調べようと思います。

 

 

 

おわり。

 

 <関連記事>

30man.hatenadiary.com

 

 

 

30man.hatenadiary.com

 

30man.hatenadiary.com