アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

ヤドンから学ぶ婚活。

「土日はブログ記事を書き溜めるぞ!」

と思うものの書き溜められない「なるが」です。 

 

みなさんの婚活ライフのサポートができるような記事を書こうとする素晴らしいブロガー精神をもって取り組んでいるのに、 日々の忙しさでそれができず大したことない記事を連投する私を許して・・・。

  

さて、今日は土曜日。

仕事もないから、みなさんの婚活ライフをサポートできるような記事を書ければと思っています。

 

ということで、私「なるが」ですが、なんと!!!遂に!!!! 

ポケモンのもふどーる3を全部集めました!!!!!!


f:id:gadvntr:20190907110436j:image

(婚活関係ない!!!!!!!!!!!!)

 

 

ポケもふどーる3のヤドンが大人気!

 

 

このツイートによって、半端なく人気が出たヤドンさん。

どこのお店でも人気が出過ぎで売り切れの店舗が続出。

Twitterを見ても「どこにも売ってない!」とのツイートだらけでした。

ポケモンセンターでは「バンダイさんの商品なんですが、最初はヤドン余りまくってたのに、Twitterで有名になったら電話殺到で即完売ですよ!ヤドンが!」と店員に言われる始末。

 

そして、少しずつスーパー巡りを繰り返し、遂にヤドンをお出迎えできたんですよ!!

この喜びが分かりますか!!!!!???!?!!?最高!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ポケモン赤・ポケモン緑は、私が小学校1年生くらいの時に発売された作品なので、私って完全なポケモン世代なんですよ。

ポケモンに育てられたと言っても過言ではない。

 

犬も猫も飼えなかったけど、隣にはピカチュウがいた。

(※完全な名言。公式さん使う時は、このブログに許可をお願いします。)

 

 

なので、こういう可愛いポケモン商品を見つけるとついつい過去を思い出して集めたくなってしまうんです。

 

ホントに可愛い!!!

 

 

ヤドンさん

 

ちなみにヤドンとは

f:id:gadvntr:20190907112941p:plain

こんな子です。

シェルダーが尻尾に噛み付くとヤドランに、頭に噛み付くとヤドキングに進化します。

 

ポケットモンスターピカチュウ版の図鑑では、

  とても 間抜けで 動きも 鈍い。 時間の 流れを 気にすることなく のんびりと 生きている。

 と説明されています。

 

 

また、ヤドンの歌も存在しています。

 


【公式】「どないやねん ヤドン」MV

 

 更には、香川県とのコラボまで!!

 

yadon.my-kagawa.jp

 

最近は徐々に徐々に人気を伸ばしてるポケモンです。

ピカチュウイーブイミミッキュヤドン

ポケモン界の4皇の一角ですね。(※個人の見解です)

 

 

 

ヤドンから学べ

 

ここで婚活のことを1つも書かないと多くの方から批判を浴びると思いますので、ヤドンから婚活の示唆を得たいと思います。

 

①いつか人気が出る

 

ヤドンは赤緑の段階で人気があったとは思えません。

私が小学生の時に周りに「ヤドン可愛い!」って人はいませんでした。

 

しかし、今はどうでしょうか。

ヤドン可愛い!!」って人だらけではないですか!

 

20年という月日を経て、しっかり人気を得ています。

(婚活で20年は待てませんが・・・)

 

また、他の初代ポケモン達も缶バッジになったり、ぬいぐるみになったりと人気が出ています。

私もいつか人気が出るものと思って婚活します!

 

 

②のんびりいきましょう

 

①とも少し関係がありますが、焦りは禁物だと思っています。

積極的に婚活するのが悪いわけではありませんが、焦り過ぎないことです。

 

ヤドンの特性はマイペースです!

 

ヤドンはのんびり尻尾で釣りをして、シェルダーに噛まれたことでヤドランに進化しています。

我々、婚活勢も、のんびりと焦り過ぎずに自分のペースで婚活をして、女性に噛み付かれて成婚者に進化しましょう!

 

 

まとめ

 

熱心に積極的に取り組むことはとても大切だと思いますが、焦り過ぎず自分のペースで婚活に取り組もうと再確認しました。

ヤドンのようにマイペースシェルダーが食い付くのを待ちましょう。

 

女性から見たら、あなたがシェルダーかもしれませんね。

素敵なヤドンを見つけてください!!!

 

 

 

おわり。

<関連記事>

 

30man.hatenadiary.com