アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

「痩せない」と嘆くゴリラの話。①

夏休みも終わり、仕事が急に忙しくなった「なるが」です。

仕事の忙しさもあり、夏休みのだらけた生活で眠れていないこともあり、昨日2時間半弱しか寝てないです。

そのせいかブログの内容が不明瞭な場合があるかもしれません。(言い訳)

 


f:id:gadvntr:20190827193548j:image

(地獄のミサワ より引用)

 

 

私には婚活フレンドが今3人います。(男2人、女の子1人)

その内1人が私に対して

 

「なるがって、給料も低くないし、性格も悪くない。顔は…まぁ、イケメンではないけど、なんで相手いないんだろうな。」

 

と問うて来たので、

 

「デブだからじゃね??」

 

と答えたら、

 

「ああ~!wwwwww」

 

と言われました。

 

 

 

  

あ お っ て ん の か ! ??? 

 

 

デブって完全なディスアドバンテージなんで、デブはまず痩せろよ????

(と、デブが言っています。完全に個人の感想です。)

 

 

知らないおじさんに話しかけられる

 

デブトークは置いておいて、本題に入ります。

今回はジムでのお話。

婚活でうまくいくためには、運動することも大切ですよね。

 

私は「痩せる」という目的でジムに通っていました。しかし、全然痩せません。

効率が悪いのか、方法が悪いのか、それ以上に食べたからなのか、理由はいろいろあると思うのですが、とにかく痩せません。

 

最初は、痩せないことに嘆き、もがき苦しみました。

しかし、諦めない私。今までは諦めが肝心だとか言ってました。

 

 

そんなある日、普段は平日に行っていた私が休日に行くと、知らないおじさんに話しかけられました。

 

「なあ!兄ちゃん!いい体してんなあ!!!」

 

 

ジムはむさくるしい男が多く存在する場所。

そんな中、私に話しかけるおじさん。

脳内のランプは先ほどまで緑色だったのに、危険を知らせるかのように赤色に点滅します。

 

「私に話しかけたのはなぜだ。」

「今までこんな人はいなかった。」

「ジムって男同士が話すのも見たことあるぞ。」

「ジム仲間って楽しそうだよな。」

「でも、突然「いい体」なんて言うのか。」

 

わずか0.02秒で脳内はグルグル回ります。

 

 

そして、私の脳内は1つの結論を導き出しました。

 

 

 

「あ、こいつホモか。」

 

 

 

 

ド失礼過ぎる・・・。

 

 

次回へ続く。