アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

ガチでおすすめのデートスポット紹介してみる~六本木編~

さて、全世界の婚活系の皆さん、楽しくデートしてますか?

アラサー婚活男子の「なるが」です。

 

 

…え?

私はどうかって…?

 

 

 

 

してるわけないじゃんwwwwww(※悲しみを背負っている)

 

 

デートする相手がいたら今頃毎日がパーリナイ!!!FU‼FU!!です。

現実はなかなか厳しいですよね、つらみ。

しかし、婚活を諦めたわけではないですし、日々前進していくことが重要です。

 

 

さて、今回はデートスポット紹介の六本木編です。

いろいろなところを紹介すると「そんな当たり前のところ紹介されてもなああ・・・。」と言われることがあります。

しかし、口先三寸で行ったこともない場所について紹介したくはないのです。

それよりも行った場所について「ここはデートにいいよ!!」という生の声をお届けしたいです。

ちなみに今回も元カノと行った場所ですので、しっかりと心の傷を広げております。でも、皆さんにもデートで使ってほしいんです・・・!

 

第1弾 新宿編

 

30man.hatenadiary.com

 

第2弾 秋葉原

 

30man.hatenadiary.com

 

第3弾 スカイツリー

 

 

30man.hatenadiary.com

 

 

 

六本木ヒルズ

 


f:id:gadvntr:20190823230743j:image

この写真には、赤い服を纏ったトナカイが映っていますね。

トナカイが還暦を迎えたわけではありません。(ドッカーンと爆笑)

 

そうです。

クリスマスです!!!!(あの頃は天国、今は地獄。)

クリスマスマーケットだったんですが、イベントをやっていることもあるので楽しめます。

 

また、六本木ヒルズと言えば登ってみないとですよね!

 

f:id:gadvntr:20190823230818j:image


f:id:gadvntr:20190823231032j:image

 

スカイデッキです!

輝く東京タワーが非常に美しい!

写真より実際見た方が感動しました。

写真では伝わらぬ・・・。

 

料金:森美術館への入館料1800円

   スカイデッキへの追加料金500円

   合計2300円

時間:11時~20時(最終入場19時半)

 

行ったのが冬でしたが、マジで寒いです。

寒すぎるのでコートはもちろん、手袋必須です。

調子に乗って比較的薄着で行ったら死ぬかと思いました。

 

屋上のスカイデッキから見る夜景は本当に最高なのでぜひ訪れてみてください。

 

 

東京ミッドタウン


f:id:gadvntr:20190823230842j:image

 


f:id:gadvntr:20190823230922j:image

 

f:id:gadvntr:20190823230955j:image

 

東京ミッドタウンはイルミネーションで有名ですよね。

あまりにも綺麗すぎて、語彙力がなくなり「キレイ・・・すげえ・・・」しか言葉が出なくなります。

 

入場料は無料です。

毎年やっていると思うので、是非2019年の冬はここに足を運んでください!

僕も彼女と行けるように婚活がんばります!!!

 

 

まとめ

 

すごく真面目にデートスポットが紹介できました。

ミッドタウンも六本木ヒルズも有名なので「今更かよ!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、本当に夜景はおすすめです。

話すのが苦手でも「綺麗だね。」「また一緒に来たいね。」って言っておけば完璧なデートの出来上がりです。

 

ただ、初デートにはおすすめしません。それなりに親交を深めてからのデートに使ってください。

告白に使うのもいいですね。(寒くてうまく言葉が出なくても責任取れないから、コートと手袋は忘れずに。)

 

いろいろなところを紹介してきましたが、また今回で心の傷が広がったので、またそのうち紹介します。

 

 

おわり。

 

<関連記事>

 

30man.hatenadiary.com

 

 

30man.hatenadiary.com

 

 

30man.hatenadiary.com