アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

男は単純な生き物。

男なんてだいたい単純な生き物

 

どうも、「なるが」です。

 

 

気付いたら読者が200人を越えており、本気でビビってます。

お忙しいのにこんなブログ見てくださって本気でありがとうございます。

 

「読者の方に有益な情報をお伝えしなきゃ!」って意識高く書いてるブロガーが多いと思いますが、私はそういうのあんまり気にせず、好きなように好きなこと書くって感じなので、読者が1000人だろうが1000000000人だろうが今とやることは変わらないと思います。

もちろん読んでもらえるのは嬉しいので、読者の皆さんへの感謝はあります!

ありがとうございます!

 

 

さて、婚活している「なるが」ですが、少しずつ人と会うようにしていると、自分が単純だなって思うんですよね。

今日は私を含め、男がどれだけ単純なのかを伝えていきたいと思います。

 

f:id:gadvntr:20191001215447p:plain

 

 

単純エピソード①

誰かと話すのは好きなんですが、私の残念なところは、

3回くらい会って、素で楽しく話せたら、余程のことがない限り好きになります。

 

自分で思うがマジでチョロい。

チョロチョロのチョロですわ。

 

素で気兼ねなく話せるってのは素晴らしいことです。

どれだけ可愛くても、楽しく話せないのは嫌だよね。

 

簡単に好きになっちゃう私を許して・・・。

 

 

単純エピソード②

女の子と話してて楽しくて好きになることもありますが、他にも。

 

大切な連絡ってわけでもないのに、メールやLINEが5回くらい来たら、

「気があるのかな?」と思って好きになります。

 

どうでもいいメール、どうでもいいLINE。

こんなの武器だよ完全に。男を殺しにきてるよ。

 

あ、ここから「悩殺」って言葉が生まれたのか、なるほどなるほど。

 

でも、だいたいどうでもいいメールやLINEで終わるから、世の中って甘くない。

 

 

単純エピソード③

飲み会とかカラオケとか必然的に距離が近くなるときってありますよね。

 

こういうイベントの時に、ボディタッチが多い女性は、5秒で好きになります

 

 

なんで付き合ってもないのに、ボディタッチしてくるんだよ!!!

 

男まみれのハーレムでも作るつもりか!

 

ただ、大抵の場合、こういう人ほど彼氏がいるからマジで恋心抱くのは危険です

 

 

単純エピソード④

あとは、

可愛い女の子から「もう少し一緒にいよ♡」って言われたら余裕で好きになります。

 

 

あ、言われたことねえわ。

 

 

 

まとめ

基本的に男って単純なんですよ。

話合わせて、適当にLINE送って、腕の血管でも触っておけば余裕で落ちる。

 

 

なので、余裕で落ちる「なるが」を今すぐに落としにきてくださいね、みなさん!

 

 

 

 

おわり。