アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

ライブで知り合った彼女の話。その2

さて、前回はライブで知り合った彼女の話をしましたが、今日はその続きです!

 

前回のあらすじですが、Twitterを経由して、ライブで「上田さん」と知り合いました。

そして、「上田さん」と同級生で私のフォロワーだった「遠藤さん(サヤ)」とも知り合いました。

 

<前回記事>

 

30man.hatenadiary.com

 

 

 

ライブ後にカフェへ。

テンション上げ過ぎて、興奮し過ぎて、その熱を発散する目的も兼ねてカフェでホットコーヒーを飲みながら話すことにしました。熱を発散するのに、ホットを頼むバカな少年のことには触れないであげてくれ。

 

まずは、ライブのことについて話しました。

「〇〇きた!予想通りだった!」

「MCも良かった!」

など、ありきたり of ありきたりでした。

 

というか別に好きでも何でもなく、ただ会おうって話になってたので、当然と言えば当然ですが。

 

 

会話は戻ってTwitter

私は、一時Twitterにガチでハマってた時があったので、毎日200ツイートくらいしていました。

所謂ツイ廃というヤバイ人です。

 

楽曲の話からどうでもいい話から電車の中の変人の話から呟きまくってると、上田さんがたくさんリプライをくれます。

LINEとかメールだと「もしかして俺のこと好きなの!?」とかしょうもない勘違いをするのですが、Twitterだと何とも思いません。

 

ある時、私の住んでいる場所の近くに遠藤さんと遊びに来るとのリプライが上田さんから来ました。

そこで、一緒に遊びに行くことにしました。

 

 

カラオケへGO

f:id:gadvntr:20191001205126p:plain

一緒に遊びに行くってことで選んだ場所はカラオケに。

同じバンドが好きなので、基本的には大盛り上がり!

 

あとは、奥華子も好きなので、その2つだけでかなり楽しめた!

 

カラオケの最中では、上田さんが結構近くにいて、多少のボディタッチがある。

こういうときってどうしたらいいんや・・・。

もしかして、気があるのか・・・わからない!!

 

 

ファミレスでごはん。恋愛話。

3人で楽しくご飯食べることに。

ライブ話はもちろん、仕事の話もしました。

 

Twitterでは、しょうもない話もたくさんしているので、特に真新しさはないです。

普通にご飯食べられる友達っていいですね。

・・・悲しい奴みたいになってしまった。

 

そしてついに恋愛話にも話が進みます。

 

遠藤サヤ「そういえば、なるがくんって彼女いるの?

 

なるが「残念ながらいないねー。ほしいと思って出来る世の中であれ。

 

上田「そうだったんだ、いると思ってたよ!

 

こんなクソデブのどこをどう見たらいると思うんだよ・・・。

視力いくつですか。視力検査の時に棒が見えなくてつらいやつですか。(中学生の私)

 

なるが「逆に2人は彼氏いる?

 

上田「いないよー。

遠藤「いないー!

 

 

2人にもいないってことは、少しくらい可能性が・・・あ、クソデブだったわ。

 

 

恋愛話が終わったところでこの日は解散です。

なんだかんだで9時くらいになってしまった。

2人が泊まるホテルの近くまで送ってあげて解散です。

バイバイしました!

 

 

 

その後、個人的に上田さん、遠藤さんそれぞれとLINEで連絡を取るようになりました。

 

 

そして、展開が一気に早くなっていきます。

 

 

 

 

また次回へ続く!(ドン)

 

 

<関連記事>

 

30man.hatenadiary.com