アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

オーネット活動開始まであと少し。

学生生活で好きな科目の話ってよくあると思いますが、私は「数学」のなるがです。

 

なんでみんな「数学」って嫌いなんでしょうか。

私は数学が好きだったので

毎日数学だったらいいのに・・・。

と思っていました。

 

なので自分も子どもがいたら、しっかりと数学を教えてあげて、数学を始め、どの教科も好きでいてくれたらいいなと思います。

 

 

さて、私は将来を考えて婚活に取り組んでいますが(将来を考えてない人はいないと思いますが・・・)、あと少しで29歳になってしまいます。

ブログのタイトルは、「30歳直前」ですが、本当に直前になってしまいます・・・。こわい。

 

それに、もう少しでクリスマスですよ!!

このままでは1人で過ごさねばなりません!!!

やばい!やばい!!やばい!!!

 

 

婚活ってやはりクリスマスが近くなればなるほど、活性化するものなのでしょうか・・・。

ここから本気出さないと本当に間に合わなくなってしまいます!

 

 

そろそろオーネットも写真撮影して、書類が揃えば活動開始が可能となります。

 

がんばっていきます!!

 

 

 

短いけどおわり。