アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

我々は子どもの無垢な発言テロの脅威に晒されている。

プロテインを飲め!!

 

「なるが」です。

 

適度なたんぱく質を取ることって大事なのでプロテインを飲むことが多いです。

脂質と炭水化物ばかりにならないように気を付けてます。

 

 

私が飲んでいるプロテインは明治のザバスプロテインのココア味。

水に溶かしても美味しいですが、牛乳に溶かすと更に美味しいです。美味過ぎます。

 

 

みなさんもプロテインを飲みましょう!

 

 

 

そういえば、先日、電車に乗ってたら、1年生くらいの女の子が

 

「今日の給食美味しかった!初めて食べた!今度家でも作って!」

 

とお母さんに言ったら、お母さんも喜んで、

 

「あら!いろんなものを食べれるようになるわね。いいことねー!今日は給食で何を食べたの?」

 

と聞いて、給食で家族の話題ができるっていいなあ、微笑ましいなあと思いました。

 

 

しかし、女の子がお母さんの問いに答えると

電車の中は一気に地獄絵図。

 

 

「チン毛野菜のスープ!」

 

 

全員「!?!?!?!??!?!?!?!?」

 

 

なんだよ、その野菜!いろいろと危険な気がするよ。

あ~、無理だ無理、みんな笑いをこらえるのに必死だよ。

笑ってないのは、おばあさんだけだよ。

男子高校生に関してはリアルで噴き出してるよ。

 

私も「チンゲン菜のスープだよ!」って全力でツッコミたいけど、無理無理無理無理。

流石に相手は1年生。「?」ってなるわ!

 

 

お母さんも

「そ、そうなのね・・・。家で作るわね。」

 

作んなよぉぉぉお!!!??!?!?!?!

 

何チン毛野菜スープを提供しようとしてんだよ!

 

 

女の子も嬉しくなって

 

「やった!チン毛野菜だ!」

 

って、言ってるじゃん!

もうやめて!

みんな腹筋限界だよ!!

 

 

幼子は予想がつかない生き物ではありますが、こんな会話電車の中でやるのはやめてほしい!

一種のテロだよ!

 

子どもってのは、本当に未知数で、だからこそ面白いし、可愛いんだけど、電車での無差別テロはやめて!

 

 

プロテインを飲まずとも、腹筋に最大限の栄養を与えてくれそうなテロもありますが、みなさんは笑いを堪える限界ギリギリの筋トレをせずに、確実な筋トレをしてください。

 

 

まとめ

私たちは、常にテロの脅威に晒されている。

いつでも自分を守れるのは自分だけ。

みなさんもテロに耐え得る屈強な腹筋を身に付けてくださいね。

 

きっと屈強な腹筋は婚活でも役に立ってくれるでしょう。

予期せぬ出来事にも負けず、素敵な婚活を・・・!

 

 

 

おわり。