アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい思いをする人が1人でも減りますように。(叫び)

「筋肉質とデブは紙一重」 どうも、なるがです。 ヘイト向けられるの覚悟で言いますが、正直な話、筋肉質って言ってる人、ほぼデブだと思ってます。(ド失礼) 私自身デブだから分かるんですけど、デブに限って「筋肉質」とか「包容力がある」とか「がたいが…

Zwei(ツヴァイ)の結婚相談所に行ってきた

結婚相談所に複数説明聞きに行ってる奴、 だいたい入会しないまま時が過ぎていく説 どうも、なるがです。 結婚相談所1つだけ行って即決できる人って、普通に凄くないですか? 他者との比較とかしないの? というか、即座に申し込めるお金があるの? もしく…

初の婚活パーティでアドレス交換した後の話~その2~

世界の婚活者と繋がりたい、アラサー男子「なるが」です。 最近はTwitterをよく使っていて、以前こんなツイートをしました。 婚活アプリを通してヤりたがる男って何なの?風俗行けばよくね?わざわざマッチングするように頑張り、コミュニケーション頑張り、…

「Tinder」にはどんな女性がいるのか探ってみた~第3弾~

貧乏ブロガー「なるが」です。 婚活ってお金かかります、特に男。 「デートは男が出すもんでしょ☆きゃぴ」 って文化が根強い日本です。 「出さなかったら次はないと思え・・・!」 と脅迫されているように思ってしまいます。 (※個人の感想です) そう考える…

「Tinder」にはどんな女性がいるのか探ってみた~第2弾~

婚活男子の星「なるが」です。 前回の記事を見た友達が 「どんな女性がいるか探るとか言いながらもTinder使ってガチで出会おうとしてんだろwwwwwwww」 って言ってきたんですけど違いますから!!?!?!!? 「”なるが”は所詮・・・Tinderの”敗北者…

「Tinder」にはどんな女性がいるのか探ってみた~第1弾~

Twitterで「Tinder」と検索したら、 「2000マッチしないな~。夏休みは女増えたんじゃないのか~。」 とか言ってる男のツイートを見つけて、ブチ切れてるアラサーの「なるが」です。 こちとら1マッチもしてないんですけどおおおおおおお!?!?!?!!?…

婚活アプリに適してないアラサーの叫び。

YouTube見てるんですが、ここ数日、毎日2本投稿してる「水溜りボンド」って、本当にすごいなって思ってる「なるが」です。ちなみに私はアラサーです。(突然) 私が、「ブログ1日2記事書け」って言われたら「どんだけ~~!!」ってなっちゃいます。 (IK…

楽天オーネットの無料相談に行ってきた

アラサー婚活男子代表「なるが」です。 数週間前に、IBJの結婚相談所の無料カウンセリングに行ったのですが、結構怖くて震えていました。(過去記事参照) 30man.hatenadiary.com きっと次に新宿ラウンジ行って入会しなかったら 小林「おどれの身勝手でIBJ…

ゴリラでも分かる結婚相談所の入会に必要な5つの書類

「私の人生に、あなたが必要です。」と言われたら、即結婚を考えてしまうほど、チョロいことで有名な婚活初心者「なるが」です。 (漫画 ONE PIECE より引用) 婚約破談した今だからです!直ぐに落ちます。 でも、誰も僕を落とそうとしないんですよ。不思議…

PARTY☆PARTYの婚活パーティに参加してみた(第2回)

28歳のアラサー婚活男子「なるが」です。 婚活の方法として、結婚相談所、合コン、婚活パーティなどいろいろありますが、「Twitter婚活」だけよく分かっておりません・・・。 気になったら、フォローしてDM送るんでしょうか・・・?詳しい人ぜひ教えてくだ…

初の婚活パーティでアドレス交換した後の話~その1~

28歳の婚活男子「なるが」です。 ここ1週間のブログを振り返ったら、ゴリラの画像が多すぎて自分はゴリラなんじゃないかと思い始めてます。生まれ変わったらイケメンゴリラになりたい。 (もうゴリラブログじゃん・・・) 話は変わりますが、先日Twitter…

IBJの結婚相談所の無料カウンセリングに行ってきた

28歳、アラサー婚活男子の「なるが」です。 28歳って言ってますが、「1日1日29歳に近づいているんだよな」って思うと、凄まじく焦ってしまいます。 さて、前回、PARTY☆PARTYの婚活パーティに行ってきたことについて書きました。 30man.hatenadiary.c…

28歳の非モテアラサー男子が「Tinder」を2週間使ってみた。

アラサー婚活男子、「なるが」です。 最近増えてる「婚活アプリ」ですが、いろいろな婚活アプリがあり過ぎて、どれを使ったらいいのか分からない・・・。 今回は「Tinder」を実際に約2週間使ってみた感想についてです。 (登録は2019年8月4日) Tinde…

PARTY☆PARTYの婚活パーティに参加してみた(第1回)

28歳、アラサー婚活男子の「なるが」です。 「婚活婚活」言うてますけども、やはり行動しないといけないですよね。 イケメンなら行動しなくても、その辺歩いているだけで女性が寄ってくるでしょうが、私には寄ってきません。私に寄って来るのは宗教の勧誘…

女性がお相手に求める大切な3つのこと

20代後半、アラサー婚活男子「なるが」です。 そういえば・・・Twitter始めました!! 先日、「婚活垢」というものが存在することを知りまして、婚活ブログしてる人間には絶対必要だろうと即登録。 TwitterしなくてもFacebookで十分だろうと思っていたので…

コンパ de 恋ぷらんの合コンに参加してみた

アラサー婚活男子の「なるが」です。 人生で初めて「合コン」というものに参加してきましたのでレポートです。 使ったサイトは、こちら!「コンパ de 恋ぷらん」 「成婚率22%」 という文言を見て、テンション爆上げ間違いナイトプールで登録。幹事は会社でや…

婚活パーティの参加費が高過ぎる件

街コンや婚活パーティ1回の金額を見ると「何食分…」って考えちゃう人、意外と預金ある説 アラサー婚活男子代表の「なるが」です。街コンや婚活パーティに行こうと思って、 「どんなパーティがあるのかなー!!ワクワク!」 と調べていると、値段にビックリ……

婚活での美モテボディを目指すカロリーとPFCバランス

婚活ブログ書いてるアラサー男子、だいたいデブ こんにちは、アラサー婚活男子なるがです。 自慢じゃないですが、私「なるが」は、世間一般的には「デブ」と呼ばれる種族です。歴史の彼方に消えてない種族です。 (漫画 ONE PIECE より引用) 「痩せなきゃな~…

アラサー婚活男子、はじまりました。

はじめまして、「なるが」です。 ブログ始めました!テーマは、 「アラサー男子の婚活」 です!30歳が目前に迫ってきて、焦りと不安と周りからのプレッシャーに押し潰されているアラサー男子の日常を綴っていきます。 婚活なんてテーマは今更感たっぷりです…