アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

笑顔の作り方

ポケモンブログになりそうな勢いでポケモンしてる「なるが」です。

 

本質を忘れちゃあかん!

 

 

ということで、楽天オーネット入会したマンですが、契約しただけで直ぐに活動できるわけではありません。

 

必要な書類があって、それを提出せねばならぬ!

まだ取り寄せて届いておらぬ!

写真もまだ!

 

つまり、活動開始はまだまだ先です。

 

 

 

とりあえず、スタートブック(?)みたいなものに目を通したのですが、一通りの使い方が書かれていました。

何となく使い方を確認して終わりです。

 

これからスムーズに活動するためによく理解しておこうと思います。

 

 

 

さて、担当アドバイザーからは笑顔の練習をみたいな話をされたのですが、私はこの世で一番自分の笑顔が嫌いなんですよ。

 

見てると気持ち悪くてイライラします。

 

なのに笑顔!?

鏡を見て笑顔!?

 

日々練習して好きになれるようにします…。

 

 

 

みなさん、素敵な笑顔の作り方教えてください…。

 

 

 

整形?ハハッ!確かに!

 

 

 

 

短いけどおわり。