アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

大切なのは清潔さ…?

ネタのなさを嘆くより、とりあえず書いた方がいいと思う「なるが」です。

 

日頃の生活もよく見たら、たくさん婚活に関係する話題は転がっているはず…。

 

 

 

ということで、私が周りをよく見渡してみて思ったことなのですが、鞄や服がボロボロってそれだけで婚活不利ですよね。

 

今日も電車の中で鞄に穴が空いて、少し黄ばんでる人がいたのですが、即座に

 

「この男モテないだろうなー」

 

って思ってしまいました。

 

見た感じでアウトですわ、アウト。

 

男性目線からでも「ないな」って思うのだから、女性から見たら、ありとあらゆる罵詈雑言の対象(?)になりかねない…

 

 

やはり、身の回りを清潔、かつ、しっかり恥ずかしくないように整えておくことは大切ですよね!

 

 

 

私も身の回りをもう一度よく見て、恥ずかしくないようにします!

 

 

 

最近のブログが日々の提言みたいになってる気がする…

 

 

 

 

おわり。