アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

婚活仲間の女性に質問した

Twitterやブログでいろんな方と交流することに喜びを感じている今日この頃の「なるが」です。

 

Twitterを使っていて、140字に自分の思いを簡潔に分かりやすくまとめることの難しさを感じております。

リプライやしょうもないツイートはどうでもいいんですが、何かを伝えようとした時には、うまくまとまらず「うわああああ!!!」と嘆いています。

 

それに比べてブログには文字数制限が存在しないので、どれだけ書いても大丈夫!!

 

でも、あまりに長いと皆さん読む気が失せていきますよね。

読書嫌いな子どもって、文字だらけで数百ページあることに拒否感を感じるらしいです。

 

これを機会に今までのブログを見たら、読みにくいこと読みにくいこと・・・。

思いついたままに好きなこと書いてるからですね。

 

これからは文章を洗練して読みやすくするように頑張ります!今後ともよろしくお願いします!

 

 

今日は婚活仲間の「おはぎ」とのLINEのやり取りの中での質問です。

婚活女性と話すことで私は進化する!

 

 

 

 

質問 壱

顔面偏差値の低い男性はどうしたらいい?

 

 

おはぎ

「気になるなら整形しよ。それより中身磨け。」

 

 

 

質問 弐

おはぎはいつ結婚したい?

 

 

おはぎ

「できることなら今すぐ。私子ども欲しいからタイムリミットあるし。」

 

 

 

質問 参(フォロワー質問)

ゲームしながら

「あああああポケモンめちゃかわいいよおおおお。飼いたい。画面から出てきてええええ」
って心の中で言ってる人はキモい?

 

 

おはぎ

「よくコメントくれてる人ね。私言いたいことはズバッとなタイプだから言うけど、私はキモいと思う。何で叫んでるの。「可愛いなぁ。」で良くない?あと、画面から出てくるってことは、デフォルメされてない、名探偵ピカチュウ寄りのポケモンよ?あれが出て来たらキモいでしょ。なのに、飼いたいってのは無いかな。あと、私ポケモンガチ勢だったけど、ポケモンは飼うんじゃなくて育てるのよ。」

 

 

質問 肆

新作のポケモン買う?

 

 

おはぎ

「婚活関係ないじゃん。買うけど。」


f:id:gadvntr:20190918070157j:image

(ジグザグマ亜種)

 

 

まとめ

毒舌おはぎさんへの質問でした。

 

ポケモンは飼うんじゃない!

育てるんだ!!!!

 

あ、私も予約してます!

 

 

おわり。