アラサー男子の婚活ブログ~30歳直前の婚活事情~

28歳アラサー男子の婚活レポと自分磨きの記録。

なるがの過去を暴く回。

「なるがさんっていつブログ書いてるんですか?これだけ毎日書いてるってことは引きこもりニートですか!?」

 

 

誰が引きこもりニート顔面ゴリラのクソデブのアニオタじゃ!!(※そこまでは言ってない。)

 

ゴリラ以外合ってないだろうが!!!!!(※そこは認める。)

f:id:gadvntr:20190815132717j:plain

(みんな大好き、このブログのマスコット、ゴリゴリのゴリラくん)

 

 

夏には「夏休み」っていうものに取り組まないといけないと思ってるんです、私。

だから、有給使って夏休みを謳歌してただけです。

なので、9月になりましたので、これからも「毎日」ってのは正直厳しいでしょうね。

 

ブログで収益が出て、ブログ書いて生活できればいいですけど、私は趣味で書いてるだけですし、備忘録的なところもありますし、みなさんとの交流が第一目的ですので、仕事終わりに睡眠時間削ってまで書くつもりはないです。

 

 

「好きなことで、生きていく」

っていいなぁ。

 

 

 

あ、そういえば、

どうも「なるが」です!!!(今更)

 

 

このブログに足(手の指?)をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございます。

いつもお越しいただいている方々も本当にありがとうございます。

事務所を代表しましてお礼を申し上げます。(事務員計1名、つまり、ぼっち)

 

 

今回は、「ブログ見てるけど、なるがってどんな人なんだ?」って思うかもしれないので、私の紹介を簡単にしていきたいと思っています。

一般的なブログであれば、紹介しても意味ないんじゃないって思ってしまうところですが、婚活ブログであり、更にはTwitter婚活っていうのもありますので、「DMしたいけど、こいつどんな人か謎過ぎだし、送るのやめとくわ」って人に向けての紹介です。

なので、「なるがはゴリラ、それだけ分かればよい」って方はバックキーで退散した方がいいかもしれません。

 

 

 

なるが 爆誕

 

テンションがルギア。


f:id:gadvntr:20190826004605j:image

田舎の病院で産声をあげる。

体重が約4000g、生まれながらのデブロードを歩み始める。だから、デブでも仕方がない。

この時は、まだゴリラの片鱗を見せておらず、一般的な可愛い赤ちゃん。どこで道を間違えたのか…。

 

両親に可愛がられ、すくすくと成長する。

人見知りが激しく、他人に対して言葉を発することが難しい。僅か2歳でコミュ障を発動する。この先が思いやられる。

この時、好きなものはトーマス。人面列車に興味をもつ。

 

 

幼稚園~小学生

 

コミュ障を発動したが、頑張って入園。

無事に3年間を終え、卒園。(はやい)

 

小学校に入学。

1年と2年では、相当太る。

3年と4年では、このままではまずいと思い、結果太る。

5年でも継続して太る。

そんなある日、音楽を終えて教室に戻ると、クラスの男子がデブだとバカにしてくる。今までは抵抗しなかったのに、そいつの首根っこ捕まえて、腹に蹴りとパンチを数発ぶちこむ。遂にゴリラの片鱗を見せる。

6年ではバカにされないように2日間腕立て伏せをする。なんだかんだ2日も頑張ったのに太る。

 

 

中学~高校

 

中1では、太っていたものの、それなりに勉強出来ちゃった結果、嫌がらせを受けなくなる。

中2では、勉強出来たら嫌がらせを受けないことに気付き、一生懸命勉強する。太る。

中3では、運動会の応援団になる。応援団は他と違うダンスをすることになったので、日々練習に勤しむ。痩せる。

 

高校は推薦で入学し、余裕ぶっこいてたらデブロードだけでなく、バカロードを歩み始める。部活には入らず太る。

高校生活では大学受験に向けて勉強するフリをし続ける。凄まじく太る。

 

センター試験を受験するものの全ての志望校でE判定を叩き出す。

しかし、一応申し込んでた推薦試験で第1志望に合格し、奇跡を起こす。

合格したことで調子に乗り、勉強せず、お菓子食いながら、3日間でガンダムSEEDガンダムSEED Destiny(約100話)を見終わる。太る。

 

 

大学~就職

 

大学生活が始まり、「学生大盛無料!」みたいな店が山ほどある。食べれば食べるだけ太る。

1~3年は太り続けるが、4年でゼミが始まってからは頭を使った結果、少し痩せる。

4年の時、友人がチャリで突撃するというくだらない遊びをし、ぶちギレチャリを破壊する。ゴリラとして覚醒する。

就職試験を受けたものの、見事に落ちる。

しかし、一応申し込んでた推薦試験で合格する。勤務地は東京と決まる。

シティボーイ、否、シティゴリラになる。

 

 

仕事を始めてから現在まで

 

仕事を始めてから数年経ち、仕事についての理解を深める。

マジで辞めたいという過酷な状況を乗り越えたら、給料増えた。

少し自由にするお金を得たので、ジムに通い始める。本気でゴリラを目指し始める。

 

2019年7月

遂に身を固めようとプロポーズし、婚約する。成功して喜び、挨拶に向かう。

しかし、親の反対から婚約破談する。

 

2019年8月

ショックでご飯を食べられない状況になる。痩せる。

このままじゃいけないと婚活を始める。

アラサーの婚活を伝えるために、ブログを始める。

 

そして、現在に至る。

 

 

まとめ

 

書いてみたけど、経歴しか紹介してなくて、意味ねぇえええ!!!

年収とか身長とか年収とか年収とか年齢とか年収とか年収とか年収とか学歴とか年収とか年収とか年収とか書いた方が良かったのかな???

年収気になったら聞いてください。

 

 

ってか、

 

 

 

なるが氏デブゴリラ過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

以上、紹介でした。

 

 

 

 

おわり。